【会員様向け】筑後市役所駐車場内でのお弁当販売(売り場提供)について

筑後市観光協会、筑後商工会議所 会員各位

若葉の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃よりご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、多くの飲食店事業所では、お弁当やテイクアウト商品販売に取り組んでいらっしゃることと思います。そうした販売の機会を増やすため、平日に限り筑後市役所駐車場内で販売できることとなりました。市職員および来庁者の購入が期待できるものと思われます。

つきましては、下記の通り出店店舗を募集いたします。ご応募お待ちいたしております。

1.販売日時  5/18(月)~5/29(金)の平日に限り、11:30~13:30の2時間。

 ※売切れた場合、13:30を待たずに撤収していただいて構いません。

2.販売場所  筑後市役所本庁舎前駐車場桜の木の下

 ※雨天時、真夏日は「サンコアふれあい広場」

3.募集内容  各日2店舗程度

4.応募方法  必要事項を別紙応募用紙に記入し、FAXまたはSNSメッセージ機能でお知らせください。電話でも結構です。応募記入用紙→こちら

5.応募締切  [一次募集]5/18(月)~22(金)の募集は5/14(木)12時

 ※出店店舗は、5/14(木)17時までに応募者にFAX・電話などで通知します。

        [二次募集]5/25(月)~29(金)の募集は5/21(木)12時

 ※出店店舗は、5/21(木)17時までに応募者にFAX・電話などで通知します。

 ※応募多数の場合は、こちらで選考させていただきます。

6.その他

・火器の取り扱いはできません。発電機やキッチンカーの使用は不可とします。また、暑い日が増えておりますので、食中毒防止の対策をお願いします。

・搬入時間は11時からで、来庁者の迷惑にならぬようお願いいたします。

できる限り販売員の確保を各店舗でお願いします。販売に関しては、観光協会でもお手伝いたします。

・市の意向もあり、会員以外からも募集し、販売機会が平等になるよう選考させていただきます。

・急に出店できなくなった場合は早めにご連絡をお願いします。

・筑後市観光協会HPでも販売店舗を紹介いたします。

・6/1(月)以降も継続する場合があります。継続募集については、筑後市観光協会ホームページ「会員一覧・会員情報(https://chikugo.net/membersnotice)」でご確認ください。郵送での連絡はいたしません。

7.問合せ

(一社)筑後市観光協会 担当:髙木、牛島

TEL 0942-53-4229   FAX 0942-65-5911

MAIL info@chikugo.net